●予算管理などExcelを使って表計算をしているデータの管理に最適。●普段使っているExcelと同じスタイルの入力画面を使い、入力した数値をデジタルデータとして蓄積する仕組み(データベースを更新する仕組み)を実現。(複数の社員が作成した膨大のワークシートも自動集計)●入力の許可、データの提出、上長承認、入力停止等の制御が可能。●BI機能も完備。業務の整備、改革の部分からご相談をお受けします!
>>>自由度の高いExcelをそのまま使えるユーザーインターフェース
Microsoft Excelを直接操作しデータベースと連携
従来Excelを使っていた業務を大きく変更することなく、あらゆる業務に対応可能
Oracleのデータベースとの連携も含めて容易
>>>多面的なデータ分析とグラフィカルなBI
予実管理・多面的業務管理・その他経営分析等用途に合わせた柔軟な分析/ドリルダウン
経営層/管理層/エンドユーザーなど利用ユーザーごとに設定できる多彩なアウトプット
>>>データと業務の一元管理を実現
ワークフローによる業務統制・承認機能
複数拠点のデータを一元管理
ELT機能による多様な外部システムとのシームレスな連携